
201201291206393c3.jpg

クリックで原寸

フライングゲット~ 僕は一足先に~
君の気持ち 今すぐ手に入れようか~
季羅です(`・ω・´)

こないだのアマツさんのついでにアマツ装備のアイルー
勢いで描いてみた
相変わらずサイズ大きくてスンマセン・・・

テストはラストスパートですぜ!
今週にはふっっっかつ!!! します

totyukeika.jpg

随分前から放置してたバルログの続きをちょこっとしてみた
けど
やっぱり技術に問題が・・・
それでも気にせず進めてみますが、どうなることやら・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

闇より光さん(世迷い日記)をブロともとしてお迎えすることになりました!
申請ありがとうございます!今後もよろしくお願いします!

たくさんの拍手にコメントありがとうございます☆
もうすぐで復活致しますので!!
以下にコメ返があります!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします





闇より光さん>>>
メスなんですか・・・!?
し、知らなんだ・・・
ていうか、上出来ってそんなww
落書きでんがなww
ゆっくりしたくて帰ってきました
(`・ω・´)<ゆっくりしていってね!


むらかみさん>>>
シャーペン転がしならしましたぜ
隣のお方があるテストを
ほぼ白紙でお出しになっておりました
月経・・・ですと・・・!?(((゜д゜;)))

ちょっとその隣で寝ている方の
隣に寝ていいですか




アマツ装備ってなんか生贄の女性を着飾るような衣装・・・

モンハンシリーズがそうゆう伝記系に頼ってる証拠だなw

バルログそのまま書いて擬人化させれば技術的に問題ない
きっと問題ない。


いや問題・・・ない。


テストがんばがんば オール101点がんば!←


【2012/01/29 14:21】 URL | 闇より光 #-[ 編集]
アンケートのコメントに
「『たくましいティンコ』これがなきゃエロがはじまらねえ」
って書き込んだのはテメェか?
犯人は数名に絞られている
思わず吹いてレモンティー鼻に入ったクソがぁ!
罰は必ず受けてもらう。
テスト頑張って下さい。
【2012/01/31 01:19】 URL | むらかみ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

