
20120126191757aff.jpg

クリックで原寸

どっかの誰かさんが言うもんだから
アマツマガツチ描いたヨww

でも時間的にも余裕はないから適当だよ・・・

んでは
バイならー(・ω・)/


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます(☆o☆)
以下にコメ返があります!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします





闇より光さん>>>
描きましたよ。
あなたが言うもんだからww
クオリティは気にしない方向でb


暇竜さん>>>
かわいいと言ってもらえて
嬉しいですww
ありがとうございますっ


一子さん>>>
気力ありがたく頂きましたw
ほっぺは好きなだけドウゾ!!
スポンサーサイト




お、アマツさんじゃないですか・・・
相変わらず上出来で惚れ惚れしますw


でもアマツって一応・・・歴史的ノリで考えるとメス・・・じゃなかった?


まぁ、どこ情報か知らんけど似たような神様居るもんでw
時間なくて忙しいのも相変わらず。


ま、ゆっくりしたいときにでもかえってらっしゃいw
【2012/01/27 16:01】 URL | 闇より光 #-[ 編集]
テストは終わりましたか?
エンピツ転がしましたか?
答案白紙で出して俺カッケーって
思いましたか?
このテストが終わったら俺・・・月経来るんだ・・・

マガツチは知らんけど
アマツカミボシなら知ってるぜ
俺の隣で寝てるぜ?
ないしょだぜ?
【2012/01/28 22:39】 URL | むらかみ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

