
ikinuki.jpg


気力が来い

絵を描く暇なし(泣)


ikinuki2.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手にコメントありがとうございます!\(^o^)/
以下にコメ返があります!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします





闇より光さん>>>
オール100点とか小学校以来ないです
気力があればいずれまた更新を・・・!
応援ありがとうございます!


一子さん>>>
嬉しがって貰えて光栄だwwww
また一子さんを幸せにできるよう
努力します!
テスト頑張りまーす!


むらかみさん>>>
ミーはフォトショ使ってます。
SAIはお試ししかしたことありません
アナログと変わらんwww
まあ、根本的な部分はそうですねww




おー、なかなかがんばった・・・絵・・・原画・・・?w

そのまま勢いでアマツっさんとか描けばよかったのに

無茶がなんでもやってみるこそ絵師の心得ってもんです。

まぁ、希羅さんなら・・・小さいのならかけるんじゃない?w


絵を描く暇がないなら作ればいい!
作れないなら何かをさぼればいい!(殴


というわけです 参考にしてくださいな
【2012/01/24 16:07】 URL | 闇より光 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

