
2012011918270884b.jpg
↑クリックで原寸

「斎藤さんと緑の怪獣」

久しぶりにアニメ塗りをしてみました。
スムーズに進められるのが、イイネ!!
実に楽しかったぞ・・・

テストとかいうめんどくさいものが
近づいてきてるので、
気力出してやります。

更新できるやろか・・・・・


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手にコメントありがとうございます!!
以下にコメ返があります!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします





闇より光さん>>>
待合室でかかるってどんだけwww
携帯はしっかりしてるので大丈夫ですよ
まさか絵を褒めて貰えるとは・・・
あざーーーーーーーっす!!
これからも自分らしいもの描いていきますので
お付き合いよろしくでぃえすwww


むらかみさん>>>
100円かーーー
安いですなーーー・・・
絶対壊しませんカラ
あ・・・
フラグたったかも・・・(汗)


一子さん>>>
こんな絵になりました・・・
すいませっっ
斎藤さん描くのムズイですw
塗りは楽しいんですがねーー
難しいですよね・・・


紀>>>
紀ーーーーーーーー!!!!
なんか久しぶりやなーーーー!!
どれもす、好きだと!?
そんな君にはハグだ!!
今後もゴーイングマイウェイで行きます
君の小説もピクシブで読ませてもらってます
流石やわーーーーー




テスト・・・・ああ、テストがんばってくださいな

オール100点とか出来そうな予感。


相変わらず絵がかわいいかわいい・・・
がんばって更新してくださいね!応援してます!!


【2012/01/20 16:22】 URL | 闇より光 #-[ 編集]
綺麗に塗りましたなぁ
前記事の子も綺麗ですね
SAIやったけ?フォトショ?
私はSAIの機能をまったく
使えてません
コミスタも使えてません
最近思ったね
アナログと変わらんがや・・・
【2012/01/22 21:43】 URL | むらかみ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

