
20120114132616593.jpg

クリックで原寸

塗り方をいろいろと模索中・・・
ホントはこの絵を落書き用にするつもりだったんで
一日そこらで描いたんですが、こっちに載せることにしましたー

実はこの絵が今年になって一発目の絵ですww 遅っっ

自分の絵の落書きと普通の絵の違いが分からん・・・
あ、全部 雑ってことか!
なるほどなるほどーー・・・あれ?・・・それってあんまりよろしくな(略

前回の記事の絵は
エヴァ初号機です。下手ですいませんでした
うろ覚えで描いたので、許してーーーー!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手にコメントありがとうございます!!(´∀`)
※コメントの返事は後ほどとさせて頂きます。
 申し訳ありません!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術





いやはや 今の絵も 前の絵もうまかったですよwww

うろ覚えにしてはかなりよかったですよ!!
雑・・・・雑でもね、昔の偉人みたいなすんばらしい絵は描けますw


でもまあ、適当すぎたら線だけに・・・・

そこまで無茶して描かなくても
自分なりの絵で満足すればいいんです!
【2012/01/14 19:46】 URL | 闇より光 #-[ 編集]
やっぱアレ初号機だったのね-(´ワ`紀)

私はどんなのでも君の絵が好きなので
自由に楽しく君が描いていれば
それでいいと思いますわ-。
どんなのでも試行錯誤しながらでも
楽しくやってれば何事もいいと思う!
【2012/01/16 22:00】 URL | 紀 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

