
20120112143231743.jpg

ほぼ完全復活☆致しました!!
季羅です 皆様ご心配とご迷惑をかけて申し訳ありませんでした・・・
精神的にもやられて鬱の一歩手前までいきそうでしたが
寝たら治りました!!
暖かいお言葉と励ましのおかげです!
やっほほほーーーーーーーーーーーいいいいいい!!!!

なぁにがインフルだこの野郎!人騒がせな!!
あ・・・すいませっっ もうかかりたくありませんから、ヤメテーーー!!!

予防注射したんやで!?ほんまにちゃんとやったんやからな!?

なのにさぁ! なんでなん!? 意味分からんわーーーー(#`ε´#)

まま、そんなことはおいといて 実はmyケータイに異変が・・・

P10000292.jpg

うわぁーーーーいwwww こんなことになりましたww
スマホのカバーにこういった飾りをする専用のシールありますよね
それを普通のケータイに施してもらいましたw
流石はプロのお方。 綺麗に切り取って貼って下さいました!

本当は竜がよかったんですが、大きさ的にこっちの鳳凰の方がよくて
こっちになりました。
スマホ買ったら、竜貼ります。

ちなみにこれ、去年の30日にしました(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの拍手にコメントありがとうございました!!
おかげ様で元気を取り戻すことができました!
心配して下さった皆様に深く感謝いたします!!m(_ _)m

Read moreにコメ返があります!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
-----------------------------------




見えにくい方は反転お願いします






闇より光さん>>>
心配のお言葉ありがとうございましたm(_ _)m
人間て40℃近くいくとヤバいんですか・・・
おおお・・・なんか今更恐いです・・・
小説の方ドギマギしながら読ませてもらってます!
最終章ヤバす


一子さん>>>
わわわ(汗)
たくさんのコメントありがとうございます!
一子さんの愛のおかげで治りました!
斎藤さんとドラゴン・・・
いいですねぇwwwwwwww
もしかしたら描くかも・・・
インフルのおかげで早寝早起きするように
なりましたwwww
ちなみに拍手のビリビリさんは
「ゼクロム」といいます


暇竜さん>>>
暖かい言葉ありがとうございます!!
きゅみぃーちゃんのおかげかなんwww
自分は手描き(アナログ?)もデジ絵も好きですw
デジ絵はまだまだですが・・・w


むらかみさん>>>
インフルの苦しみは
かかったのみぞ知る ですね・・・
もう二度とかかりたくないです
二度目でしたが・・・(笑)
むらかみさんの漫画読んで
元気出してました!


炎龍さん>>>
コメントありがとうございます!
炎龍さんの優しいお言葉でこの通り元気になりました
今後かからないように気をつけて
生活します!
オリキャラ皆素敵ですだーーーw
ザールガンディとメガンティール
が自分の好みのドストライク!!!
スポンサーサイト




おおおおおおお帰りいいいいいいいいいいいいい


インフルエンザの予防注射打ったあ
その病院の待合室でインフルエンザ感染した私です


携帯・・・すんばらしいですね 触るごとに取れていくと思うと
おそろしや・・・・



相変わらずの絵のうまさ 惚れ惚れします!
この調子で今年もがんばって生きてくださいね
【2012/01/12 16:03】 URL | 闇より光 #-[ 編集]
携帯はほっとかんかい
いじったら壊れる法則知らんか?
100円賭けていいよ
来月それお母ちゃんが踏むから
オーマイセェェェル
絵はエヴァですかね?
私の知らないエヴァ似の龍?
【2012/01/13 20:28】 URL | むらかみ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

