
2012nengaweb1.jpg
↑クリックで原寸

ニューーーーーーーーー
イヤァァァアアアアアアアアアアアア


辰年ktkr!!!!!!

というわけで あけましておめでとうございます!!
季羅です!!
辰年きましたねーーー!!
やっふーーー!!

今回はやっばりドラゴン描きました そりゃあねぇ
といえどもサイズがでかいな・・・
一番のお気に入りは、”目”!!
でもサイズ縮めたら潰れてしもた・・・

トップ絵も新年verになり、
やっとこさ拍手絵も変更しました!
落書きクオリティなので、雑です・・・申し訳なス・・・

今年の抱負といたしましては、
「継続と挑戦」
ですかね!
今やっていることの継続と、未経験なことへの挑戦!!
他にも色々ありますが、一番大きなことはこれかなと。
毎年似たようなこと言ってるかもしれませんが(笑)
結局はこれにつきるんですよ!!

・・・・・おおお
真面目なコメントはいつ以来だろうか・・・
なにがともあれ、
今年も「Aloof Doragon」と季羅をよろしくお願いします!!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

年末だというのに、たくさんの拍手にコメントありがとうございました!!
※時間が足りないのでコメントの返事は後ほどとさせて頂きます。
 申し訳ありません!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術





あけおめ ことよろ


そして歴史はまた繰り返される


辰年っすね モンハンが活気付く年です


え?狩られたくない?

なぁに ちょっと逆鱗頂くだけです

ま、希羅さんも長生きしてください 彼氏(ry なんでもありません


では!
【2012/01/01 14:08】 URL | 闇より光 #-[ 編集]
明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いします。

黒龍ですか良いですね
私の兄の刺青も黒龍です
銭湯・温泉に行けません
娘・息子の学校イベントは
夏でも長袖です
ないしょやぞ。
【2012/01/01 21:31】 URL | むらかみ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

