
20111216224104980.jpg

あたし右利きなんですけど、
何故かケータイは左打ちなんですよね・・・。
はいどーもー 季羅です!

皆さんパソコンの直し方を伝授して頂いてありがとうございました
とにかく、叩くor殴る・・・
ただし、システム復元を試みるも駄目な場合は
窓から放り投げる。
これで問題解決しそうですね!ヽ(゜▽、゜)ノ

というかホンマにPCが反抗期なんですけど
ああ、絶賛中二病なんですねわかります
もう、そのうち
「あああ!静まれ俺のDVD-ROM!!」
とか言い始めそうですよ。

実は、PSPもおかしいんですよ・・・
初代のホワイトカラー・・・だからか?
てことでamazonさん所で新品を購入・・・
て、たっっっっっかっっっっっっっ(高)!!??

↑の絵はクリックで原寸サイズになります。
ようやく”焼き込みカラー”というものを習得しました。
遅っっっっ

皆、こいつ↓を見てくれ これをどう思う
ポケモン最新作
なにがあったし・・・!!!!!


追記:今月入って一つ歳をとりました。

CA390222.jpg

たくさんの人たちからたくさんのお祝いの品とお言葉を頂きました。
本当に嬉しいです。
手作りピアスに手作りツリー バースデイくまちゃんにピアス
色々なお菓子に カメラ そして諭吉さん・・・
最近ピアスを失くしている自分にとってはとっっっても嬉しいプレゼント・・・!
来週にもプレゼントを下さる人がいらっしゃる・・・
この場で申し訳ないけど、
皆 ホンマにありがとう・・・!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++

これまた、たくさんの拍手、そしてこんなにもコメントを頂けて
嬉しい限りでございます・・・!!
これで元気1000倍!!!!!!\(^o^)/
今回、コメ返はそれぞれのお方のブログにさせて頂きました。
スポンサーサイト




ああ静まれ俺の(ry 何か悪いように聞こえるようです


いやぁ、まさかそんな日だったとは・・・・
知らなんだ


pspはね 解体すればいいよ、うん


それともタンスの角にアタックッッ!!!


のどっちかです。

なおポケモンは任天堂がモンハンの売れ行きで
ご乱心した結果 事故を招きました。
【2011/12/17 17:50】 URL | 闇より光 #-[ 編集]
やっぱ現金はいいね威厳がある。

この絵は何でしょうか
相変わらず龍でビクンビクンですね
今度化物デザイン頼みたいですなビクンビクン
来年のブログタイトルはあれでビクンビクンです。
可愛さの中にビクンビクン勢いを込めてみました
苺☆ヘッドスライディング、ビクンビクンしましたか?
【2011/12/17 19:31】 URL | むらかみ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

