
20111213181715d81.jpg

以下にコメレスあります!

寝ても寝ても寝ても寝ても 寝足りない そんな季羅がお送りします。

なんだかマイパソコンの調子が若干おかしい・・・。
iTunesでは一時停止ボタンを押しても、止まらなかったり
画像を表示して閉じるを押したら、その下のマイピクチャまで閉じられたり
画像表示で隣の画像を見たら一個飛ばしたり
シャットダウンのボタン最低二回押さないとシャットダウンしなかったり

一体どうしたというのでしょうか・・・

そこまで困ってるわけではないからまだいいが・・・

も、もしかして・・・ウィr(割愛w

月食凄かったですねー。うちでは雲がほとんどなくてかなり綺麗に見えました。
てかあんなに赤くなる物とは知らなかったです・・・。
見てて、目玉焼きの焦げた黄身だと思いました。

20111213181703e99.jpg

実写TFのメガトロン様描いてみようと思ったんだが
失敗だったというか、むずいわーーーーーーーー!!!!

ロボってなんでこんな難しいのかねー・・・。
でも、好きだーーーーーーーーーーーー!
ちなみにメガ様は永遠のアイドル

↑の鳥みたいなのは下手なデザイン的にもお分かり頂けるように
 版権ではありませんのであしからず(笑) しかもレポートの線そのまんまww


「 リンクに世迷い日記 (闇より光さん)を追加させて頂きました!!
  すっげー小説読めますよ。ホント!
  あたしに無い文才をお持ちのこの方のブログに皆さん急げーーーー!! 」



うっひょーーーーーー!!!(´∀`)
たっくさんの拍手にコメントありがとうございます!!
これで課題やら課題やら課題やら 頑張れます!!(泣)
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします・・・m(_ _)m


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
----------------------------




反転お願いします






一子さん>>>
早速拍手コメありがとうございます!
何!?FC2しっかり働け! 何ででしょうかね・・・
鉛筆というかシャーペン?wで描くの好きです
絵を好きといってもらえるほど嬉しい事はありません・・・!
hshs!!
なるほど、少し違ってもそれまたお洒落・・・
ピアスの勉強になりました!
月食見ましたよ!
ずっと目玉焼きの黄身みたいだと考えてました(笑)
宇宙の神秘・・・素敵だ・・・。
斎藤さんの誕生日ですネ!!
これは期待できる・・・!?
おや土方さんが絵にいらっしゃ・・・!!
ぶはぁっっっ!!!(鼻血)


ぶんpeさん>>>
お久しぶりで・・・
って改名!? しかも改名したらゴミ溜め!?

3DS高いですよねーー・・・
15000円近くしますし・・・。
でもモンハン面白いのでおススメですヨ!!(´∀`)

ルビサファリメイクかあーー・・・!
あれはやりこんでたなぁーーーー
懐かしやーーー

ネームお疲れ様です・・・!!
期末テストぉぉぉぉ・・・!!
ファイトですーーーーーーー!!


闇より光>>>
またまたこんばんわ
自分も最初は殺生することに躊躇していましたが
逆にお互いの命を掛けて戦うこともまた楽しいと
気づきました。
何言ってるんでしょうかね、私は。
飼えるものなら飼いたいさあああああああああ!

夕日がこんなに綺麗なのはなかなかないです・・・
加工しましたがww

色々な意味で上手い・・・とは!?
とはいえ褒めて貰っているのでありがとうございます!
ただ、色々なという言葉の真意は・・・!?

ではこちらも勝手ながらリンク登録させていただきマシュマロン

ちょ・・・www
そちらのブログ何があったんですかwww
嬉しさと恥ずかしさで脳味噌が沸騰しましたよ!!!
てか、えええ!? イビルがペット・・・だと!?
御見それいたしました。

今後もヨロシクですーーー イェア!
スポンサーサイト




うふふ・・・・永眠すれば寝足りる・・・・!
やってみればどうです?

寒くてパソコンがダイナミック反抗期に突入してるかもね!
鬱陶しくなってパソコン殴ったりしてませんよね

してそう・・・・ なわけないか。


月食・・・月見バーガー・・・じゃなくて私の住んでるところだと
ふってました お金・・・雨が。



にしてもメガトロン様・・・・昔はネタの宝庫だったのに
イケメンになっちゃって・・・やはり上の絵は鳥だったのか


食べれるかな? 無理そうだけどw 
【2011/12/14 13:12】 URL | 闇より光 #-[ 編集]
そうですか、PCおかしいですか
じゃあシステムの復元しましょうか
それで駄目ならPCを窓の向こうへ
ゲラウヒアしましょう。ツバも吐きましょう。
『二度と来んなやクソがぁ!』と言いましょう。

月食やったんですね、私は頭痛で
寝込んでおりましたクソがぁ!
二度と来るかクソがぁ!
おっとまたツンデレーションを
おこしてしまったすまない。
【2011/12/14 17:54】 URL | むらかみ #-[ 編集]
私の友人の一人にTF好きな子がいるので、今度是非。
今日集英社に持ち込みに逝ってきましたよ…。当たって砕けて爆ぜましたよ。えぇ。
【2011/12/14 18:44】 URL | ゴミ溜め #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

