


以下(Read more)にコメレスあります!

どうも。
今月の出費が半端なくて冷や汗を流している季羅です。
でもお食事会楽しみだヨ!
皆誘ってくれてありがとぅス!!(の▽の)ゞ

・・・ピアスがどんどん行方不明になっていくのですが
一体何故でしょうか。
安物やからええけど・・・
というか、物失くしすぎやないか?
・・・・・・皆あたしから離れていかんといてぇぇぇええええええ!(泣)

今回の↑の絵についてですが・・・。
授業中に描きたい物を描き殴っていたら こうなった
リボーンの綱吉君に怪獣www

世界観? ナニソレおいしいの

P10203672-2.jpg

この写真は自分家のベランダから撮って
ちょいと加工したものッス。
デクストップ用になりやした

それから
MH3G発売ですね!
貧乏な私は買えない・・・
というより、意欲が・・・な・・・い・・・


拍手にコメント どうしてこうなった
なななな、なんですかーー!?
こんなに頂いていいのですか!?
うわわわわわわわわわわ
ありがとうございます!!
宴じゃ~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
----------------------------




反転お願いします






一子さん>>>
拍手にコメントありがとうございます!
レオンはあたしが
皮をひっぺ剥がしてやりました(笑)
この模様と色合いで選びました♪

オリキャラは我が子当然(`・ω・´)

クリスマス絵はギフト絵として作りました
なんか物足りないものになってしまい・・・
期待はしないことーーー!(笑)
あたしは一子さんのを全裸待機

二次元に浸れないとは・・・
死んでしまいそうだ・・・あたしには無理ッス!


むらかみさん>>>
ヒョウモントカゲモドキ
という名の ヤモリ です。
ただ手に爪があり、壁が登れません。
なのでモドキw

親友さん6匹ですか!?繁殖したはんのかな?
白いトリケラトプス?www

ランチュウ100万で売れるの!?wwwww


闇より光さん>>>
はじめまして!
レオンを褒めて貰えて光栄です!
レオンも喜びますw

毛のある動物も好きですよ!
昔はウサギを飼ってました。 もふもふww

こちらこそ訪問して頂いてありがとうございます!
それにコメントまで・・・!

恐竜・・・飼いたいですねぇ~~~www
スポンサーサイト




モンハン発売ですねぇ~(´ω`)

私はモンハンやったことありませんが、友人たちが楽しそうにプレイしてるところを二年以上見てきたもんですから機会があればプレイしてみたいものです…


まぁそもそも3DSがないので、ルビサファリメイクの発売直前に買おうかと思います(笑)
【2011/12/11 23:08】 URL | ぶんpe→改名してゴミ溜め #-[ 編集]
モンハンねぇ・・・爬虫類好きな私にとっては苦痛のゲームorz


とは言えどモンハンやるとあんなの飼ってみたいとか妄想がが

にしても、夕日綺麗ですね 加工してるといえど綺麗です!


絵上手いですね 色んな意味で 色んな意味で
大事なことなのでげほっふぇ


いやぁ、ご勝手ながらリンク登録させていただきマシュマロン。
【2011/12/12 19:29】 URL | 闇より光 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

