


いやぁ、これから苦難の山を
乗り越える季羅です。
一つ一つ確実にこなしてはいますが集中力が持たないーー

久々にうちんとこのオリキャラ↑描いてたな・・・
ごめんね ヤコ ああ怒らないで・・・!!(汗)

クリスマスの絵は昨日から夜更かしして描いた!
うん。おかげで残念な手抜きに・・・
うああああああああ
ごべんなざいーーーーーー

P1030138のコピー

昨晩からうちのレオンが四回目の脱皮始めたんですが
今でもまだほぼ全身に皮が残った状態なんです・・・
脱皮不全起こすといけないし・・・
わああ
心配だーーー(汗) なんとかしよう

なんだか
今日の記事謝ったり心配とかしかしてない・・・オオゥ
えーと、
年賀状頑張るしーーーーーーー!課題も頑張るなーーーー!!
よし
あ、拍手の絵は少しお待ちをば 時間ができたら描きます



うおおあああ!?
こここ、こんなに拍手やらコメントやら・・・
うううう、ありがとうございますぅぅうううううう!!!
おかげで頑張れる元気が湧いてきます!!
コメ返は皆さんのブログにさせて頂きました
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/04 18:00】 | #[ 編集]
これは何て言うトカゲ?
可愛いすなぁ
私の親友も6匹飼ってます
白いトリケラトプスみたいなのと
緑のデカイやつ。
私はランチュウ飼ってます
夢は欧州人に100万で売りつける事です。
【2011/12/04 19:47】 URL | イカス☆ムラカミ #-[ 編集]
トカゲ・・・可愛い・・・・!


でもやっぱもふもふできないと私は(ry


あ、お初?です 幾度もご訪問ありがとうございましゅる


爬虫類可愛いですよね、種類によりますが(笑)




私の夢・・・恐竜飼いたい・・・・! 無理でした。
【2011/12/06 14:58】 URL | 闇より光 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

