


以下にコメレスがあります!


長らくお待たせいたしました!(待ってらっしゃらないだろうけど! 笑)
すいません、季羅です!

実は課題とかの怒涛の攻めを喰らいまして、
泣きべそかきながらこなしていました・・・。
来週再来週ぐらいまでなんか色々あります・・・。

絵の方も進めるはずが・・・ううう。
記事の方はもう少しアナログが続くかと・・・
申し訳ない・・・

最近の出来事は、
コンビニの前で黒猫に出会いました。まん丸でふわふわww
めっちゃ可愛いと思って翌日友人達に話したら、皆が一言。
「黒猫って不吉って言われてない・・・?」
「ガーン(((゜д゜;)))」
まあ確かに、その後課題の攻めに遭いましたが何か。

それから色々音楽を聴いてて思う事・・・
高橋洋子さんといい、石川智晶さんといい、angelaの山下 敦子さんといい
あの方々の歌唱力には脱帽せざる負えない。

そろそろプロフィールの所の拍手絵変えようと思うんだけど
なに描きゃええんかな・・・σ(^-^;)


うおおおおおおおo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
So manyな拍手にコメント本当に
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
これからも頑張っていきますのでなにとぞ
よろしくお願いします!
----------------------------




反転お願いします





むらかみさん>>>
感動しただなんて大げさなー!
でもありがとうございます!
ドット絵は描きやすいし好きなので
今後もスキルアップ目指していこうと思いますー
保護活動ーーーーーーファイトーー!!
ってそんなにドット絵希少種なの・・・(・ω・;)


暇竜さん>>>
こちらに拍手にコメントありがとうございます!!
お褒めに預かり光栄です!
この世代良いですよねーー
ドラゴンへの愛は永遠なので
ご安心をww
逆に人間不信になりそうですね。うん。


一子さん>>>
待っていて下さったなんて・・・!!
申し訳ありませんでしたぁああ
スライディング土下座ーーーー!
ドット絵でググってみよう!
簡潔に言えば、一色しか塗れない小さな四角だけで
できた絵です。なのでグラデーションとか大変なのだ(`・ω・´)
あと、ぼかしもできませーん・・・ワオ
なんか物凄く褒めて貰ってるような気がする・・・
あああ、ありがとうございます・・・!!!
ドットは自分の中で描きやすい部類なもので・・・
厚塗りよりも楽なんですよ(笑)
ポケモンは世界共通ですからね!
ピカチュウ知ってればどこでも通じます(笑)
スポンサーサイト




あいかわらず動物が
おじょうずですな。
人間より難しいやろうに
不思議な子やなぁ
ウ~ップス!こんな時間だ
マンハッタンのカフェで
熱いホットミルクを飲んで
18番街のオフィスに向かうと
するかな。チャオ!
ジーザス!
テスタロッサのキーを忘れてたよ
ハハハハハ! 
【2011/12/02 08:33】 URL | むらかみ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

