
2011112201280281f.jpg

クリックで原寸

九月の終わり頃にドット絵で落書きとして描き始めたのが
案外時間かかってしまった・・・。

というわけでこっちにアップすることに

まだまだ改善していくべき課題も発見したし
こんなことも出来るのかという発見もしたし
描いて良かったと思えます。

何この真面目コメント(笑)

それからポケモンシリーズの中でこの世代の御三家が
自分の中で一二を争うぐらい好きだーーー!!


たくさんの拍手・・・そしてコメント・・・
感謝の極みです!!
ありがとうございまーーーーーす(泣)(泣)
お返事は各々のブログの方でさせて頂きました。

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム





すっげえなぁ
ちょっと感動した

ドット職人は希少種やろ今
ゲームでドット絵とかなぁ見らんもんなぁ
えらい時間と金かかる言うてね

良いスキル御持ちですな
保護活動頑張って下さい!
【2011/11/22 23:08】 URL | むらかみ #-[ 編集]
公式の絵かと思いました・・・!!(本当)

凄いですね!尊敬します♪
【2011/11/30 13:00】 URL | 炎龍竜也 #JalddpaA[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

