
20111119125737fd2.jpg

うわぁ、細長い!!

どうも12時に起きた季羅です。
おかげで恐い夢見ました・・・。トホホ。

なんとなんと!本日を持ちまして、
このブログに新たなブロ友ができました!
玉梓 ~たまづさ~ の一子さんです!
薄桜鬼を中心とした、素敵な雰囲気の絵を拝見できます!
この方をリンクにも載せて頂いたので、皆さん是非よろしくお願いします!

それから「素敵サイト様」にも◇Slaver Of Hellhound◇さんを
載せて頂きました!こちらでは素敵な獣の絵が拝見できますよ!

そして新しいコミュニティに自主参加させて貰いました!
「モンスターハンター」です。よろしくお願いしますm(_ _)m

aboutもちょこちょこ更新してますので、気が向いたら
見てやって下さいな。

んで上の別ver クリックで原寸
201111191257440de.jpg
なんか色付けたかったんだよーーーー・・・うん。

拍手にたくさんのコメントありがとうございました
(☆o☆)

返事はそれぞれのブログでさせて頂きました!




お友達増えたんですね
おめでとうございます。

私のブロ友はほとんど
ブログやめてしまいました
私もやめそうです
FC2をやめそうです
PS2はやめません
FF2はクリアしてません。
【2011/11/19 20:38】 URL | むらかみ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

