
20111116183747626.jpg

以下にコメ返あります!

鼻炎ばかり起こすこの鼻をもぎ取ってやろうと
思うんだが、皆どう思う?

どーも季羅です。

ホンマなかなか風邪って治らへんもんなんやな。
侮ってたわ。
しかもおかんにうつしてもーた・・・
あーららー

↓ちょっと遊んだバージョン
20111116183807d04.jpg

TOPの絵もまた別バージョンでやりました。
しっくりきたのはTOPの方。
上のカラーは、久々のフォトショの手慣らし・・・的な?
とにかくあの頃の感覚を取り戻したかったんです。ハイ

今週入ってから、物の紛失率がひどい。
三日たって三個なくした。
どういうこったい!!!
皆あたしのこと嫌いすぎやろ!!

物を失くさないようにするにはどうしたらいいんですか


拍手にコメントありがとうございます!
風邪にも負けず!雨にも負けず!
----------------------------




反転お願いします




ムラカミさん>>>
ええええええ
行かなくていいんスカーーーー!?
ま、まあむらかみさんなら
そんものに負けるはずない・・・!

そんな死亡フラグ立てませんよwww
「風邪がなんぼのもんじゃーーい!!!」




あ~クリスマス絵ですかな?
そんな雰囲気ですけれども
鼻水とヨダレを加えると
より一層聖夜の雰囲気が出るかと。

そうですか、紛失を3つも・・・
友情・努力・勝利の3つですね
特に問題ありませんね
皇居に向かって礼して寝なさい。
【2011/11/17 20:38】 URL | イカス☆ムラカミ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/18 13:28】 | #[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

