
201111131031373d9.jpg

以下にコメ返あります

どう゛も゛・・・
風邪にやられて喉が痛い季羅です・・・。
昨日はほぼ一日寝ておりました。

いやはや、情けないです。

色々ためてある絵を進めないと・・・
紀っちリクエスト(?)のクリスマス絵とか
あと課題やらなんやら・・・これが一番嫌だ。

皆さん風邪に注意~~~~~~!!!!

ではでは


たくさんの拍手にコメント
ありがとうございます!!!
----------------------------



反転お願いします





紀>>>
右クリック保存あざーっす!
クリスマスぼちぼちやけど進めとります。
頑張ります。
期待はするな

ええよー。
レオン、日中はかくれんぼしとるでww




おっきい病院?
行かねぇぜ!
MRI?
トヨタのMR2なら知ってるぜ!
風邪ひいてしもたんですか?
そうですか
『治ったら・・・結婚するの私』って
言ったら死ぬから注意してね!
【2011/11/14 22:45】 URL | イカス☆ムラカミ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

