
igiri.jpg

以下にコメ返あります

リンクに新しくyuiさんを追加させて頂きました。
よろしくお願いします!
今までにリンクして頂いた皆さんのことを
記事でお伝えしてなかったことをお詫びします。
以後気をつけます。

課題に追われていた季羅でぃえす。
やっとひと段落!

というわけで前回以降
絵は全く進んでません。イヤッハー!

はい。やります。ちゃんとします。
すんません。

というか最近
急に寒くなりよった。
朝パジャマのみでウロウロできない。毛布かぶって移動です。
でも暖房はつけない。我慢だ我慢。
レッツ節☆電

腹痛がえらい頻繁に起きるようになった。
所構わず痛くなる。
なんとかならんのか・・・


たくさんの拍手 コメント
(`∀´)ありがとうございまーーーーーーーす!!!
----------------------------



反転お願いします




やっとこれたさん>>>
Xリンクは恐らく無理ですね・・・。
すいません(汗)
自業自得なんで自力でなんとかします!

ホームページですか・・・
カッコいいページの作り方とかは
無理ですよ?
自分簡単な物しか作ったことなくて・・・
検索したら色々なコマンドとか
載ってると思いますよ!

恐らくそれぐらいの世代ですね(笑)
自分のは落とした拍子にできたヒビが画面にあって
所々剥げてるし、見た目あんまり
良くないんですよね(笑)

なんとDS予約したんですか!
迷ってます。どうするか。
ただ金欠なので厳しいかもです。

相互リンクですか!
うわぁぁい。嬉しいです。
拒否なんてしませんよ、むしろいいんですか。
ではリンク貼らせて頂きます!


ムラカミさん>>>
うあああああああああああ
ああああああああああああ
ああああああああああああ

ムムムムム、
むむむむむ
むぅらぁかぁみぃさぁあん!!
おかえりなさいませーーーー!!

ちょ・・・首相www
お願いします(ぇ

のどですか!?
でっかい総合病院行きましたか!?
MRIで見て貰うとかできないんですか!?

18号差し上げます。
スポンサーサイト




このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/09 22:36】 | #[ 編集]
チャットでも言ったけど右クリ保存余裕でした、ありがとうございましたご馳走さまです^p^
もしクリスマスプレゼントくれるなら絵でいいよ!英俺だったらもうホント呼吸困難になるわw

あと今度遊ぼうぜー。ペットちゃん見たい(´・ω・`)
【2011/11/09 22:36】 URL | 紀 #NZldzyKg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

