
以下にコメレスあります!!

オッス。
おら、季羅っていうだ!
最近
授業は必ず寝てる時があるんだど
スッゲェ眠いんだ。
なんとかしてくんねぇだか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・上の奴誰

ケータイ並びにiPodの電池がすぐに減るようになった。
ケータイは今年の十二月で五年目に入るし、
iPodもそろそろ四年目ぐらいになる。
買い替え時なのだろうか・・・
しかし、
手放したくない

conseptbalrog1.jpg
今描いてる絵のコンセプト
映画のロードオブザリングに出てくるバルログという怪物です

11-32jpg.jpg
ちょいとぼかしましたが
現在このような感じです

といってもやる気が無くなり
というか技術の面で壁にぶつかり立ち往生中・・・。
誰かーーーーーーーーー!!
ヘルプ ミーーーーーーーーーーー!!!

あーそれから
今後の絵はしばらくアナログのターンになりそうです


拍手にコメント 誠にありがとうございます!!
おおきにーーーーーーー!!!
----------------------------



反転お願いします




一子さん>>>
拍手にコメントありがとうございます!!
10月楽しかったんですか
いいですねぇええーーーー♪
その楽しみ分けて下さ(殴
是非わたくしにも、あなたを選ばせて下さ(殴2
上書き事件に負けずにもう一度
トライしますね!
いつかそちらの方にもコメント
させて頂くやもしれませんので、
その時はよろしくお願いします!


サノツキさん>>>
ご報告承りました
今後ともよろしくお願いします!
運営頑張って下さい!




オッス!
オラ極右!腹へってしょうがねぇ!
首相ぶっ殺したくてワクワクすんぞ!
チャラヘッチャラ!
最近ノドの調子がおかしいんだ!
ノドになんかあるみてぇなんだけどよ!
ドラゴンレーダーには反応がねぇんだ!
おめぇ何か知ってっか?
18号はオラの嫁!

そして、ただいま。
【2011/11/06 22:05】 URL | イカス☆ムラカミ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

