
20111023134502b9f.jpg
久々にミクを描いた。
うん。
ものすご久しぶり。
そして、挫折という・・・。
あはははははははははははは

だって人描けへんねんもーーーーん!!
堪忍したっておくれやす。

というか暑い。
自室がめっちゃ暑い。
締め切ってたからかものすご暑い。
死ぬぅーー・・・

それより奥さん!!
一大事でっっっせ!!!
MH3Gに出てくる新モンスターがどえらいことになってまんがな!!
まさに
亜種のオンパレード!!!!

新プロモーションビデオ見たら分かると思いますが、
なんじゃこりゃあ!?
ってなりますよ
N3DS『モンスターハンター3(トライ)G』 プロモーション映像②

プラス!!

MH4(仮題)ですが
コンセプト映像を発表しましたね。
N3DS『モンスターハンター4(仮題)』 コンセプト映像

で、それも3DSてどういうことなの・・・


てなわけで以下に続きます(`・ω・´)


拍手ありがとうございます!!
-----------------------------------------------------






今回出る新しい亜種を・・・。
(ビデオ内で確認したモンスター)

・ラギアクルス亜種
うん。これは普通・・・

・リオレイア亜種
・リオレウス亜種
へぇぇ。そうなんや
でもなんか。ビデオ見てる限り
希少種より強そうな気が・・・

・MHP3で出てきた亜種達
そりゃそうでしょうなあ・・・。

・ジエン・モーラン亜種
ほほお。これは!

・イビルジョー亜種
ええ・・・・なにそれ恐すぎる・・・・

ナルガクルガ亜種
んんん?

ドボルベルグ亜種
んんんんんん!?

ジンオウガ亜種
んんんんんんぇええええええええええええ!!??

とこんな感じ・・・
とか悠長なこと言ってられませんよどーいうことなの!?

ナルガにドボルにジンオウガて!!!

なに出し惜しみ無い様なことしてんのちょっと!?

買わないでおこうかなーと思った矢先にこれやがなカプコンさーーーん!!!

ちなみにジンちゃんの亜種はこんな感じ
20111023140930e24.jpg

使いまわしごめんなさい・・・。
でもほんまにこんな色合いでした。
凍土に出現してたんやけど・・・
白黒の体に赤黒い雷って・・・

もう、頭がアッパラパーです。
ついていけないいーー。

結論
ポータブルはどないなるんやろーか・・・。
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

