
20111014011245f35.jpg

以下にコメレスあります!!

重機で免許取るなら絶対ショベルカー
だってあの姿とか動きとかを見てると本当に愛しく思(ry


はいどーも季羅でーす。
なんか一週間程あけてしまいましたね。
すんません。

もぅ、生活グッダグダなんです。
201110140112557ea.jpg
寝ても寝ても、寝足りない!!
どーいうことやねん。と思うわけですよ。
そんでいつも諦めてぐーすか寝てしまうんですよ。
ただのアホですねーーー。


バス内でサイレンを鳴らしながら走る救急車を見た
季羅が思い出した小学生の頃の記憶・・・
おじいちゃんが運転する車の中にて
私「あ!パトカーがウーウー言いながら走ってる!なんかあったんかな!」

おじいちゃん「あれなぁ、早よトイレ行きたいからや」

   乙!!!


たくさんの拍手にコメントありがとうございます!!!
ふぅっふぅ~~~~♪♪

レオンのこともまた書ければいいなと思っております!
と、とってええんかな!?
レオンについてはただの親バカなので正直ウザいと思いますが!
----------------------------



反転お願いします



ぶんpeさん>>>
お久しぶりです!!
いつかペット仲間になりましょう!!
とってもかわいいですよ☆
ただ、生きた虫等が主食なので
虫に自信がある、または慣れれる
自信があると心強いです!
自分は慣れている最中です・・・。
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

