
201110072142124b1.jpg

どうもです皆さん!
一旦落ち着いたので、日記を書きますw

MH3Gのビデオも発表され、
ついに発売待ちになりましたね。

そのビデオの中で気になったのが、
あのジエンが・・・

波動砲撃ってた・・・

何アレーーーーwwwwwwww
G級ではあんなことするんだろうかwww
スゲーーーーーーーwwwww

しかも、ラギアクルス亜種である、白ラギアクルスが出るとか。
素敵な色合いだなー!

そして、
前記事に書いた報告の内容を・・・

実は、
先週の日曜10月2日に

新しい家族がやってきましたーーーー☆☆☆☆

CA390200-0001.jpg

ヒョウモントカゲモドキ(英名:レオパードゲッコー)

CA390198-2.jpg

レオンと名付けましたが、
性別わかってないので女の子だったら申し訳ないwww

餌は生きたコオロギがメイン。
というわけで、家にはコオロギ達もいます。
このレオン。
とても仕草が可愛くて、毎日きゅんきゅんしております。
ただ、分からないことがいっぱいなので、
グーグルさんにお世話になりながら世話してますww

ご希望があれば・・・
これから時々レオンの様子を日記で伝えていければいいなと思っております。


拍手ありがとうございます!!!
色々大変な時期ですが、頑張っていきます!!
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

