
201109241155258c0.png

リンクのバナーを更新しました

どうも。
絵を描く気がゼロに近い季羅です。
寝たいです。
冬眠を所望します。 時期外れですよ、奥さん!!

「マギ」を友人から貸して頂いているのですが、
これが面白いのなんのって。
早く、十巻読みた―――い!!!!
フガ フガ (`・ω・´)=3

ここ一週間の暮らしを買ったもの写真を交えて・・・。

CA390194.jpg

布施龍太さんの画集買ったドーーーーーーーーーー!!!
素敵な絵が一杯だったドーーーーーーーーーーーー!!!
買って損はナシ!!!
絶品でぃぇす!!

それから、ジブリの風景を描いてらっしゃる男鹿さんの
画集買いますた。
講座がたくさん載っていて、とても読み応えがあります!!
内容を自分のものに出来るかは
不 明 ・ ・ ・ ・ ・ ・

というか、芸術の道を止めたんじゃなかったの自分。

CA390195.jpg

やっちゃいましたよ奥さん・・・。
とうとうやっちゃいましたよ・・・。
PS3買ったドーーーーーーーーーー!!!
昨日買いました。
家で夜遅くまで父と一緒に設定を頑張ってマシタ・・・・・・。
ワタクシ機械音痴なんですのよ・・・。
ありがとう、おとん。
付き合ってくれて。

横にあるのはHDverのモンハンですよ。
分かってらっしゃると思いますが。
夜に、あまりの綺麗な画質に叫んでいたのはヒミツ


たくさんの拍手
ありがとうございまーーーーす!!
(*^ー^)ノ
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

