
20110826103202b75.jpg

ゼクロムを描いたことがないと気づいた今日この頃。

体を描く気はなかった・・・。なんか最近頭部ばっかりな気が・・・。
とはいえ、一時間程度の落書きだとこんなもんですね・・・。
実力の無さをひしひしと感じます。

最近は、秋らしい天気になってきましたね。
台風が今年は大量に発生しているし・・・。
急な季節の変化に体調を崩さないように気をつけにゃあいかんな。


昨日、本屋さんで立ち読みしてたんです。
自分は映画雑誌を読みふけっていたんですが、
女性陣は皆ファッション雑誌の前に溜まっていて
自分の周りは男性ばかり・・・。
何故か切なくなる・・・。

リア友に映画の趣味が合う人中々いないんですよねー・・・。
アクション、SF、ファンタジー好きおらんのかぁああ。
特に洋画で!!!


拍手ありがとうございます!!
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

