
20110821222659a7e.jpg

以下に拍手コメ返がありますよ!

先週から色んなリア友と遊んで楽しんでいる季羅です。

今回はアマツマガツチを描いてみましたー。
こんな感じであってるんかな・・・(((゜д゜;)))
定期的に動物(特に竜)描かないと禁断症状が出る。

未だにイビルジョーに泣かされています・・・。
アマツさんは一回しかやったことない・・・(´・ω・`)
頑張ろうと思います・・・。

友達に教えて貰ってskypeを始めました。
パソコンって凄いネ!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

トランスフォーマー見に行きたいのに、いけてません・・・。
親が行く気無くなってるので。
一人で行こうかな。
でもさみしいっていう←
誰か~~~~~~~!!!!

たくさんの拍手とコメント
大大大、感謝です!!!!
----------------------------



反転お願いします



ぶんpeさん>>>
お久しぶりです!
お会い(?)できて嬉しいです!
というかコメントありがとうございます!
センチネルの件は全くもって同意ですね。
解せぬ!!!!でした
趣味が合うなんて・・・!!
感激です!
この話しについてこれる人が身の回りに
いないんです・・・(泣)


サノツキさん>>>
こんな絵に過呼吸になるなんて!
大丈夫ですか!?

当時の私にとってかなりショックでしたよ・・・。
今となっては笑いごとですが(笑)

太刀と・・・他には、片手剣、ハンマー、ランスですね。
飛び道具は一切分からないので、うらやましいです・・・!

狩りのお誘いありがとうございます!
嬉しいです!
しかし自分はPS3を持ってないんです・・・(〒_〒)
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/06 21:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/15 17:45】 | #[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

