
rakugaki19-2.jpg

以下にコメレスがあります

本日はトランスフォーマー ダークオブザムーンを
見に行って参ります。
今回は3Dでも質のいいIMAX(アイマックス)なので
車をかっ飛ばして県を越えて見に行って参ります。

ワクワク!!!!

昨日は家でハリーポッターと死の秘宝part1を見て
大分疲れました・・・。
なんとも話が暗いのね・・・。

一昨日は家でトイストーリー3を見て
涙ぼろぼろ・・・。

この三日間映画ばかり(笑)
あたしにとっては天国なんですがね

というわけで
気が向いたら感想なりなんなり書こうと思いますので、
では逝って(?)参ります!!(`・ω・´)


コメントありがとうございますm(_ _)m
----------------------------



反転お願いします



やっとこれたさん>>>
こちらこそ、いらして下さって光栄です!
えーー、炎龍さんのお知り合いの方で
よろしいでしょうか・・・?
恐らく自分は学校は違うだろうと思っております。
というのも、自分は大学生で
炎龍さんからブログにてお声をかけて頂き、
知り合いになった身なので・・・。
なにか、誤解を招くようなことをしていましたら
申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

