
20110807103442015.jpg

クリックで原寸

最近、自分の絵の描き方が定まらなくてフラフラしてる状態です。
自分の描き方を早く習得したいものです。

MHP3では友人が正にプロ級になってしまい、
一人遅れて銀レウスをぼこってます。
ちなみに太刀厨です。


映画が見たい・・・。
トランスフォーマーまだ見れてません。
はーやーく
みーたーいーーーーー!!

あと一週間の辛抱だ・・・。




あらヤダ
沢山更新してる
でも大丈夫
全部見たよ!うん、これは良い化物!
ちょっと待ってね
バナナの皮用意すっからね!
よ~しキタよ~し、さんハイ
ズコーーーーーーーーッ!
にににに人間描いてねえぇぇっぇぇぇっぇえうえおぁ!
これが噂のサタニックヘヴン状態かぁ!
【2011/08/08 01:58】 URL | イカス☆ムラカミ #-[ 編集]
黒木疾風の掲示板に来ていただきありがとうございます。こんばんわです。
学校の方でしょうか。
名前と顔が一致しないのですが。
【2011/08/13 21:19】 URL | やっとこれたさん #qbIq4rIg[ 編集]
うっほwいいナルガ^^
ナルガさんが可愛くて呼吸がままなりませんハァハァ←

ええ!?そんなことが!?幼女に踏まれるなんてwなんてうらやましいんだww
でも実際そんなことが起きたらガタブルですけどねw

太刀使ってるんですか?私も昔太刀利用してました!
でもその何というかへたっぴでww
今はライトボウガン、弓、笛、大剣を使ってます^^
そんで今サードのモンスターすべて狩り終わったのでセカンドGやらせてもらってます^^
もしアドパをしてらっしゃるのなら一緒に狩りに行きませんか?
【2011/08/20 20:30】 URL | サノツキ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

