
以下にコメ返あります!

おや?
何故合宿のはずなのに更新してる?
それは

台風で合宿が一旦中止になったからダヨ!!

てなわけで
実は昨日ナルガの絵をリベンジしとりました。

naruga1-2tibi.jpg
いろいろな方のナルガを参考に
こんな感じで進めております。
一種の習作になりそうです。
納得がいったらUPしますのでーーーー

最近なにか作業をするときは、誰かの実況動画を作業用BGMとして聞いています。
このナルガの時は、ナルガを討伐している実況動画がそれでした。
皆さん楽しそうに実況なさるので
こちらも楽しく作業が出来ます♪♪
実況様様ですね!

前回の記事の人間の話はまた今度ということでwwwwww


はうううううう
拍手にコメントまことにありがとうございます!(スライディング土下座
ガンバリますーーーーーーーーー
----------------------------



反転お願いします



サノツキさん>>>
サノツキさんだ!!
わぁーーい!
お久しぶりでございます!
私を覚えていて下さって嬉しゅうございます!
リベンジに期待って(汗)
ハードルがあがったああああ(汗)(汗)

というか、サノツキさんの体験談・・・。
何に目覚めてしまったんですか!?
耳が異世界に通じてるとか・・・。変な能力があるとか・・・。

自分にも変な体験ありますよ。
祖母の家に寝泊まりした時の夜中に、
ふと目が覚めて、若干夢うつつだったんです。

そしたら、布団の近くの仏壇から白く輝く生き物たちが
うわーーーっと出てきて、自分の上を通って窓をすり抜けて外に
出ていったんです。わけがわからんと思っていたら、
着物を着た双子の小さい女の子二人が笑いながら仏壇から来て
自分のお腹の上で回りながら踊るんですよ。
かなりの重みをお腹に感じてました。
それで同じように窓をすり抜けていったんですよね。
で、気づいたら朝でした。

夢ですかね(笑)
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

