
201108030855509af.jpg

以下にコメ返あります

即興で描いた結果がこれだよ!!

いつかナルガリベンジします。
否、しないといけませんね・・・。

ノリでいけるものではないと
分かりました。精進します。

そして、この夏新しい目標が出来ました!
hito.jpg

頑張っていきますね、
見ていて下さい!
今の10倍上手くなりますから。

いや、
10倍じゃなくてやっぱり1倍で・・・


それから急ですが、
明日から一週間合宿に行って参ります。



ひょあああああああああああ
これまたたくさんの拍手ありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
夏の暑さに負けずに、頑張ります!!
----------------------------



反転お願いします



清らか?ムラカミさん>>>
動物は幼稚園の頃から描き殴ってきたので
慣れてるんですが、
人は五・六年前から描き始めたので
まだまだ未熟です・・・。
決して人間が嫌いなわけでは・・・!
いやでも全部好きというわけでも・・・!

というかムラカミさんのコメントで笑ってしまいましたよ。
自室で一人。
めっちゃ怪しい人になってしまいましたよ。
責任とって下さい(笑)

目標は上の記事で書いたとおりです
スポンサーサイト




おひさしぶりです。そしてコメント失礼させていただきますw

あわわわわ!ナルガたんじゃないですかぁぁ!
しかもリベンジって!次回も期待してますね!
【2011/08/03 20:59】 URL | サノツキ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

