
20110801230850f95.jpg

以下にコメ返あります!

明日が最終試験日になります。
今週はなんやかんやで、勉強会したり、友人とお喋りしてたので
更新しませんでした。
明日は・・・。
もう、やる気が出ない・・・。

いかん!いかん!
これが終われば、映画に海に遊び放題パラダイスが待っているのだ!!<◎><◎>カッ!
なんか
末期な考えですね。
いや、末期なんです。

描いてた絵が溜まってきたな・・・。
そろそろまとめるべきな気がする・・・。
めーんどーくせーーーーー(笑)


ワラワラwwww


次はナルガクルガでも描いてみようか・・・(-з-)
ナルガのBGMいいですよねぇ・・・:*:・:*:


うはぁぁぁぁぁ・:*:・:*:
大量の拍手アリガトウゴザイマーーース!!(//▽//)
ありがたく頂戴致します(笑)
皆さんも暇竜さんを応援して下さいませ!
----------------------------



反転お願いします



ムラカミさん>>>
社交ダンス出来るんですか!?
ミーには無理です・・・。
って画鋲wwwww
ナイスなようなそうでないようなwwww
あひゃひゃひゃひゃひゃ(笑)
床にオイルwww
一緒に祝って下さってドーモです!

頭痛大丈夫ッスか・・・・( ̄□ ̄;)!!


暇竜さん>>>
いえいえ。
これからも頑張ってドラゴン目指して下さい(`・ω・´)
ミーはよく夢で自分がドラゴンで
空を飛んでることがよくあります。
それで時空を超えたりしてるんですよ。(真顔)
ぶっ飛んだ夢です、ハイ(笑)

家族や友人にはもう、理解されているので
竜関連の物をミーから見つけると「歪みねぇ」といわれます。
ミーには褒め言葉です(真顔)

でも、自分は絵を描くのも大好きなので、
竜になって描けなくなるのが少し悲しいですかね・・・。

暇竜さんとは色々語ってみたいです(笑)
それではーーー♪
スポンサーサイト




動物描くの上手いな~自分
人物の10倍上手いよ、何で?
普通逆やろw
風景も上手かったねそう言えば
そんなに人間が嫌いですか!
人は皆汚い生き物ですか!
全て管直人ですか!描く価値無いですか!
よろし、でもね
私は六甲のおいしい水くらい
清らかです。
【2011/08/02 21:19】 URL | 清らか☆ムラカミ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

