
20110722193828e80.jpg

以下に拍手コメ返あります

こんばんわ。
昨日は、レポートに追われる身だったので更新出来ませんでした。
ということで、
今日はひと段落したので更っ新!

なでしこジャパン世界一!!
おめでとうございます!ヾ(≧∇≦*)ゝ

いやー。朝方やってた頃に、なーんか親がうるさいなあと思っていたら
そのようなことになっていたとは・・・。
見ればよかったという後悔・・・orz
前のワールドカップのスペイン対ドイツは見たんですがねぇ・・・。
惜しいことをしてしまった・・・。

震災のあったこの年にこのような嬉しいことが起きるとは・・・。
女神様が微笑んで下さったんですね。
日本は、震災に負けないという強さを
他国に見せることが出来たのではないでしょうか・・・。
この朗報で、誰かか元気づけられるといいですね。

2011072219384000c.jpg

話が180度変わるんですが、
ジンオウガから尖角が出てこない!!
話し変わりすぎwwww
2段階しっかりと部位破壊したんですよ!?
何頭も!全部!
なんで出てこ―へんのやああああ!!(泣)

ちなみに上のジンちゃんは、布施龍太さんのジンちゃんの模写もどきです。

はわわわわわ。
たくさんの拍手・・・!
ありがとうございます!゜. + (ノへ < 。)
これからも頑張ります!
----------------------------



反転お願いします



「 更新が多いですね ・・・」さん>>>
おかげ様でだいぶ慣れました!
といってももう、前期終了したので
また新しい時間割が始まるんです・・・。
頑張ります!

どうして、ですか・・・。
それは自分がかなり幼かった頃にまでさかのぼります。
つまり、覚えてません(笑)
物ごころついた頃には好きでした。
りかちゃん人形よりウルトラマンに出てくる怪獣やらゴジラで
ずっと遊んでましたから・・・。
ちなみに阪神ファンです

アアア、アールヌーボwwwwww
めっちゃ難しいやないですかwww
ハードル上がりすぎwwww


暇竜さん>>>
拍手+コメントありがとうございます!
こんな手抜きの絵を好きだと言って下さって嬉しいです!
暇竜さんの竜への愛は私のそれとは
雲泥の差ですね・・・。
感服いたしました。
こんなブログでよければまたいらしてください!
スポンサーサイト




更新が多いですねさんて・・・
そんな他人行儀な!
名前入れてなかったか・・?

ジンオウガぐぐったよ
もんはんやね。やった時ねーよ悪ぃかよ!

アールヌーボーはね
蔓(つる)いっぱい描いて
蔓と蔓の重なった所の線を繋げりゃいいんだよ!
漫画で言うと血管マークだよ!
それっぽく見えるんだよ!
細けぇこたぁキニスンナ!
【2011/07/22 23:12】 URL | イカス☆ムラカミ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

