
201107141513502fc.jpg

なんか前ーーに描いたの↑が出てきたので、アップしてみた。でかくてスミマセン・・・。
そして、相変わらずのクオリティの低さwww

え゛ーー。
そろそろセミが合唱するようになりました。
本格的な夏へと突入ですね。
セミの声を聞くだけで暑くなるという、毎年恒例のいやーな現象。

こっちはテストによる腹の痛みに耐えているというのに・・・。
うぅぅぅぅーーーーー・・・。
クーラーによるものなのかもしれんが、とにかくしょっちゅうお腹が痛くなる・・・。
なんか巣食ってるんやろか・・・。


入道雲を電車の中から眺めるのが最近の楽しみ。
電車の中って涼しいんやもーーん。


拍手ありがとうございます!
ものすご嬉しいです!
感謝感激!!




更新が多いですね
大学慣れてきましたか。
セミっつうかゼミの季節ですね
頑張って下さい。

どうしてそんなに
龍が好きなんですか
中日ふぁんですか
落合ふぁんですか

和風の良い色ですね
次はアールヌーボー調に
仕上げてみましょう。
【2011/07/15 23:17】 URL | #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

