
2011070715055216e.jpg

以下にコメ返ありますよ~~~!!

どうも季羅でございます。
最近は雨がひどいですね・・・。
涼しいのは良いんですが、気分がハイにならないので苦手です。

今日は、一個目の講義の後半を爆睡してしまい、ラストの
演習問題が半分も解けませんでした・・・。

二個目の講義は、いつも宇宙物理的な内容で謎の数式が黒板に並べられます。
「先生の脳内が宇宙やで!!」
皆そう思ってます。
なんとか頑張って理解しようと思います。
はい!!(泣)

20110707150541f53.jpg

そういえば、
今日は七夕でしたね!
さ~さ~の~葉、サ~ラサラ~♪
短冊に何書きましょうかねぇ・・・。
[なんでも叶えられる力を下さい]
うん。
これやな。

最近嬉しいことがありました。
マンション住まいなんですが、
帰ってきたときに、同じ住民の方に挨拶すると
「おかえり」
って言って下さるんですよ。
嬉しいですね~~~~(//▽//)
地域の繋がりは大事ですよ!(`・ω・´)キリッ

拍手にコメントありがとうございます!!
感謝感謝いたします!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
----------------------------



反転お願いします



ムラカミさまさま>>>
ハードロックですからね・・・。
スピードは物足りない部分があるかもしれませんね。

ポーカーフェイス、自分も好きです!
auのCMを思い出しますね~。
めっちゃ耳についてました。

逆にFACT知りませんでした・・・。
エルレとかは友人が聴いていたりしたんですけど。
発音厨wwwww
日本人やから許したげてwww


暇竜さん>>>
お初にお目にかかります。季羅です。
こちらも訪問させて頂いておりました!

上手だなんて!
褒めても何も出てきませんよ!
冗談です(笑)
嬉しいです!楽しんで頂けるなんて光栄ですよ・・・。
でもまだまだなので、もっと精進したいと思っています!

バナーを受け取って下さったんですか!
うわわわわわ、ありがとうございますぅぅぅ!!!
勿論、こちらからも貼り返ししますね!


「頑張ってください 」さん>>>
応援ありがとうございます!
頑張ります!
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

