上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

201106301556105f5.jpg


以下にコメント返事があります。

どうも季羅です。
毎日毎日音楽を聴きまくっています。

最近ハマっているのは
まず「エンジェールウォーズ」ならぬ「SUCKER PUNCH」の
映画で流れてたアルバムです。
それぞれ元の歌のアレンジverなんですが
ハードロックとかカッコ良くて、テンション上がりますね!ふっひーーー!
ちなみに英語なんで、はっきりとした意味は取れてません(笑)
↓はアルバムの中で一番好きな曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=_Sm34Ja5jIY&feature=related

あとLadyGaGaの「Bad Romance」です。
これはPV的にもそうですけど、
歌詞が結構過激なようです(笑)下ネタ的意味で

http://www.youtube.com/watch?v=qrO4YZeyl0I&feature=artist

リンキンは四枚のアルバムをランダムに聴いてる感じです。
ライブの為に覚えとけと親に指示を受けたので。

日本内ではONE OK ROCKが今熱いです。
でもアルバムは一枚しか持ってないんですよねーー・・・
知ってる方はいらっしゃるかな?

http://www.youtube.com/watch?v=xGbxsiBZGPI

とまぁ、今回は音楽についてベラベラしゃべりました。

拍手にコメントありがとうございます・・・!!!!
---------------------------




反転お願いします




イカス☆ムラカミさん>>>
毎度毎度コメントありがとうございますーーーー!

78円だったら
目ん玉飛び出しますヨ。心臓口から出しますヨ!

あんまり暗がりでやるとおめめに悪うございまっせ(汗)
きぃつけておくれやす!

スラッシュメタルですか!熱いですね!燃えてきますね!
へヴィ・メタル聴きますよ。
基本ロックですが、雑食の生き物なんでオペラ、クラシック
もどんと来い!です。
スポンサーサイト




一番上は知らんです
もっとガンガンきてほしいですね。

ガガはポーカーフェイスが好きです。

最後の子らはFACTかと思った
http://www.youtube.com/watch?v=MXHF3FbJIgA&feature=related
みんな英語うまいなぁ
発音厨がやかまし言うてくるね
「ちょww発音wwww」
「ネイティブスピーカーの俺には耳障り」

知らんがなっちゅう話やろマジ
【2011/07/01 00:53】 URL | イカス☆ムラカミ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。