

以下にコメレスがあります

どーもです
タイトルの通り、お菓子禁止令が発動されている季羅でございます。

最近は猛暑で融けてしまいそうになりながらも、かろうじて原型を
とどめております。

うちの学校ではおっそろしい程の寒さを教室内で感じます。
「先生、節電って何か知ってますか―」
風邪引くっちゅうねん。

今年の夏は南に二回ほど泊まりがけでいって参ります。
楽しみです。ふふふふふ。

この前に、友人と買い物に行ったら↓の様な物が売っていて
あまりの感激についつい購入。
一個787円です。
高っ!!!
CA3901272.jpg

映画も見ましたよーー。
映画館では、
「エンジェルウォーズ」と「パイレーツオブカリビアン生命の泉」
家では、
「ハングオーバー」
です。
「ハングオーバー」は結構面白くて、家族にも大人気でしたww
実は、米国ではこの映画の続編が「パイレーツ」よりも興行成績
良いらしいですよ。

あと「よんでますよアザゼルさん」が
フィーバー中。
アニメもカオスですが、漫画は更にカオスですww

最後に!
LinkinParkの九月に行われるライブに
行くことが決定☆
ヤッホーーイ!
めっちゃ楽しみやーー

今回はこの辺で・・・。
拍手にコメントありがとうございます!
----------------------------------------------



反転お願いします。



ムラカミさん>>>
ついに大きな学生ですよ。ヤバいですよ。
もうすぐで十代じゃなくなりますよ。
甘露飴って食べたことがあるか覚えがないです(^o^;)

日本の底力見せたりましょう!

バナーはどれを使って下さって良いですよーーo(゜∇゜*o)




787円高いね、庶民ナメてんの?
78円かと思ったよ。

節電したら電気代2000円安くなった
暗闇で絵を描くから目が痛い。

リンキンですか
私はスラッシュメタルが好きです
リンキンは聞きません!サーセン!

http://www.youtube.com/watch?v=EpMuCrbxE8A
スラッシュメタルです。
【2011/06/28 22:39】 URL | イカス☆ムラカミ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

