
どーも。お久しぶりでございます。
年明け以来ですね。

今は家に引き込もってる最中。
外はえらい寒いので出る気がしません。
ていうか
九時間以上寝たので頭がフラフラ・・・。
ああ、寝すぎた・・・。

学校も始まり、課題やら勉強やら
しないといけない・・・。
でもする気が全くもって湧いてこない・・・。
ていうかレポート何書いたらいいか
思いつかないいいいいい。
くそーーー。

頭よ 回転してくりぇ・・・・・・

そうそう、
最近MHP2Gやり始めました。
いきなり2Gです。ただのアホです。
だって、中古にそれしかなかったんだもーーーん
110114_1912_0001.jpg

ちなみにこれだけには
やる気満々


拍手にコメントあれがとうございまーーーーす!!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

