
20110101114618688.jpg

クリックで原寸

明けましておめでとうございます!!!
2011年となりましたね!!
皆さん地デジ化はOKですか??
今年も何とぞよろしくお願いします。
今年の抱負といたしましてはー・・・「色々出来るようになる!」
でしょうか。
皆さんの抱負はなんですか??
TOPも年始用にしましたし、大丈夫!

そういえば年越しの時は何をしてましたか?
自分は「笑ってはいけない」を見て大爆笑してました(笑)
スパイおもろすぎwwww

それでは今年が皆さんにとって
良いお年でありますように。


よっしゃああああ
おみくじ引くぞーーーーーーー!!!!



拍手にコメントありがとうござます!!!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術





明けましておめでとうございます!
昨年中はお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
私は、今年は絵の勉強をしようと思います・・・。
初心者の限界を感じているので・・・

短い&随分遅くなりましたが
新年の挨拶に代えさせていただきます。www
【2011/01/06 10:08】 URL | ななし。 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

