
2010110819254992c.jpg

なんか最近、顎の出てるドラゴンばっか描くようになった・・・。
・・・・・・
なんや?シャクレ好き・・・????

というわけで、フェア終ーーーー了ーーーー!!!!
やっほほーーい!!
なんか今回肉体労働ばっかやったけどーーーー!!
英語から離れれるーーーー!
いろいろと大変やったけど、良い思い出になった!!

ホームステイの受け入れも楽しかったし。
でもうちょっと時間が欲しかったな・・・。
ほとんど遊んだ感がなかった・・・。

というわけで
自分にご褒美としてポケモン中古買ったんですが、

まさかのソフト本体入ってない

うそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
なんでやねんんんんんんんんん

と嘆きながらカバンを漁るも見つかりませんでした・・・。


後日に言いに行ってきまーーー・・・・・す・・・


拍手にコメントありがとうございぃぃぃぃますぅぅぅぅぅ!!




お久しぶりです♪炎龍です~

あごドラゴンかっこいいですね☆
上手いです!

ソフトは見つかる事祈ってます^^;;
【2010/11/26 17:48】 URL | 炎龍竜也 #JalddpaA[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

