
2010102415454995c.jpg

クリックで原寸

拍手コメレスがあります

フェアの準備に、皆忙しくてたまりません・・・!
癒しがーー。
癒しが無いいいーーーー。

更に今回うちん家に外国の子が一晩お泊りに
来ますので、その為のお掃除に計画にと
あっちやらこっちやらで忙しいです。

でもこれを越えれば・・・!!
天国・・・!!!

いや死ぬ方の天国じゃないですよ?
自分そんな簡単に死にゃーしないつもりですからww
わははははははは。

スイマセン、色々と頭がおかしくなってるんです。堪忍。


拍手に、コメント毎度毎度ありがとうござまーーすっ!!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
----------------------------




反転お願いします




ムラカミさん>>>
犬飼ってらしたんですか!
いいですねぇ・・・。
狼wwww
いいッスね!!
まじカッコヨス!
自分は鷹とかも好きです


めぐ>>>
ただの変態さ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
動物園か・・・近頃全くもって行ってない
んなこと囁いたらアカンwww
「テスト爆発」は言いたいwww
んで答案用紙破ってやりたいww
そっちも頑張れ!




うちも昔来たなぁ
二人来たぞ。
小さ過ぎてほとんど覚えてな~い
兄貴とサッカーしてたのは
覚えてる。

鷹ですか、猛禽類大好きです。
そんなことより貴方の龍好きは異常。
【2010/10/24 23:47】 URL | ムラカミ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

