
20101016144933825.jpg

↑前に描いたヤツに手を加えましたーvv

昨日、うちのウサギの命日でした・・・。
あれから一年経ったのかと思いますが、もっと遠い昔のように思えます・・・。

ウサギ・・・ていうか動物触りたいです・・・。
ふさふさの毛が触りたい・・・。撫でまわしたい・・・。
んで横に転がして腹も触りたい・・・。
それかr(変態みたいになってきたのでカットww

今30 Seconds To MarsFromっていう海外アーティストの
Kings and Queensっていう曲にハマってます。

映画のCMに使われてたんですが、これがまた良いんだなぁ・・・。
なんか元気出ます。ていうか旅に出たくなる・・・。
むふふーんww(´ー`)

ではテスト勉頑張ってきます!

拍手にコメントありがとうございます!!(≧▽≦)ゞ




動物はなぁ
犬大好きやけど
実家の犬が死んでしもてから
飼ってない。
でも今狼欲しい・・・
妥協してハスキーでもいい。

コメあざーすwびっくりしたわ!
【2010/10/16 16:58】 URL | ムラカミ☆激痛 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

