
101011_1008_0001.jpg

以下にコメレスがあります!

今日は地域で毎年やってる区民運動会がありました。
あたしはテスト一週間前ってのもあって午後ちょっと過ぎまでいきましたーー。
出るもん出て、帰ってきました。

小学校時の友人ともお喋りして、懐かしい男子とかも発見してきました。
あんまり顔とか変わってなかったvvvvvヽ(゜▽、゜)ノ

小学校の校舎も相変わらずでした・・・。
ウサギ小屋が去年頃からリニューアルしてました。
移転して広くなってた。ウサギも増えてた・・・。
あと遊具の一つが変色してたぐらいですかねぇ・・・。

それから、先週にお家を模様替えしましたー。
あたしの部屋には新しい椅子とタンス。リビングにはソファーがきました。
ソファーの皮の匂いに慣れません・・・。
タンスは整理するのが一苦労でした・・・。

んでその時出てきたシュシュで調子に乗って二つくくりしたら
父にキショッて笑顔で言われました・・・。むむむ。
キショくて悪かったな・・・(`ε´)


拍手にコメント色々とありがとうございます!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
-------------------------------




反転お願いします




ぶんpeさん>>>
月曜から火曜までやるんですか!?
長っっ∑( ̄口 ̄)
球技大会は一日だけしかやらないですよ・・・。
一つの学年だけでやるので・・・。
まさかの後輩ちゃんww
そそそ、そんな気安くだなんて・・・!
遠慮なんていりませんよ(σ・∀・)σ
どんどん話しかけてやって下さいな。


紀>>>
ムカデは酷かったwwwあれはアカンわwww
色々や。色々なハプニング
ああ・・・もう、残り少ないなぁ行事・・・。
正直、終業式と始業式は行事なのか・・・
ってな感じ・・・ww
さみしいなーー・・・。


ムラカミさん>>>
はい。高校生でした。
爪の垢・・・!?//////
そそそ、そんな風に言われるほど頭良くないっス(((゜д゜;)))
お利口になる秘訣・・・。
いや、自分全然お利口やないですがな。
分数の足し算www
では講義をしましょうか。
ぶんちゅうのたちじゃんカラ。
スポンサーサイト




万国旗てアレいらんやろ
どーも貧乏くさくてしょうがない。
そうは思わんかね!

ってか「男子」てww
20年ブリくらいに聞きました。

ごちそうさまでした。

模様替えよろしいですな~
うちも替えて下さい、アメちゃんやるよ。
【2010/10/11 18:46】 URL | ムラカミ☆うんこもれたお #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

