
20100922132307bdb.jpg

以下にコメ返があります

生きておりま~す。

なんか書く気がなくて
ウダウダしてました…。
情緒不安定になったり…。
急に眠気に襲われたり…。

9月は季節の変わり目で
色々ダルいんですも~~~ん。

それに文化祭やらなんやらで
わちゃわちゃしてましたから~…。

ハイ。言い訳ですね、スイマセン。

秋は行事がホンマに多くて
てんてこまいになります。

一万ヒットのやつ描く暇
あるかしらああ~~~……………
っていう状態で、
進路についてもまた
考えないといかんし……。

うん。めさダルい。

誰か元気分けてくりぇ~~~~(*´Д`)
------------------------



反転お願いします



めぐ>>>
指定校オツカレーーー!
っていっても遅うござんすね・・・。
すんません・・・。
手紙まっとるかんね!
ハチ公の様に!!
ブログおもろくてストーカー
のように訪れとりますwww


ムラカミさん>>>
お休みがほしいです・・・。
自分のことに手が回らないです・・・。



ななしさん>>>
バトンやりましたよーーー。
新たに追加しましたが、
よろしくお願いしますーーーwww
こちらこそブロ友よろしくですwww
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

