
20100826031657030.jpg

クリックで原寸に。

ムラカミさんから頂きました!
ムラカミさんの漫画に出てくる季羅とムラ夫・・・でええんかな?
でも、すっごいカッコイイ絵ですよね!!
感激過ぎて涙ちょちょぎれる・・・。
ありがとうございますムラカミさぁあーーーんvvvv

10000hitfromkaname.jpg

クリックで原寸に。

こちらは紀から頂きました!
紀のオリキャラとあたしのオリキャラです!!
二人とも素敵で綺麗な服を着て・・・
んーーーーー、お持ち帰りーーーーーーvvvvvvv
時間が無い中、ほんまありがとうーーーー!!




ぽっ恥ずかしい
早く更新して下さい
死んでしまう
【2010/09/10 15:40】 URL | ムラカミ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

