
「ぶんpeさん」と「ななしさん」から
回して頂いたバトンやりまーす!!
お二方ともありがとうございますwww

拍手にコメントありがとうございます!
返事は今度させて頂きます


以下よりドーゾ
カラーレンジャーバトン

*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

*キメ台詞をどうぞ!
「お前はアホか!」

*プロフィール
■名前:季羅
■武器:ハイパーボイス
■必殺技:キレる
■国籍:日の丸弁当
■性格:牛と似ている

*身長は?
163㎝ーーー。165は欲しい。

*髪型は?
肩の下までのストレート

*好きな髪型は?
色々好きですよ。
でもストレートは良いw

*目について
ふちゅーーー(※普通)

*顔について
まん丸おまんじゅう

*誰かに似てる?
おやじに似ているとよく言われる。
が、
嫌だ。

*1日で好きな時間は?
飯と電車の中と、後トイレの時間wwww

*自分はどんな風に見られてる?
おっさん時々おかん。

*送り主のこと好き?
I love you!!!!!!!

*送り主の第一印象は?
クールだぁあ・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

*送り主との出会いは?
もちろん、ブログにて

*送り主をどう思う?
クールでお話し上手で絵もとても良い!
とにかく、良い人・・・ww

*送り主を動物に例えると?
うーーーむ。ふくろうですかね!

*恋はしてますか?
してません・・・。

*その人はどんな人?
いないぜ

*[バトン回す人]
・選ばれしレッド→炎龍さん
・深遠のブルー→サノツキさん
・永遠のグリーン→ななしさん
・意外性のイエロー→串さん
・乙女チックピンク→
・ピュアホワイト→東堂 翠さん
・ちょい悪ブラック→ムラカミさん

----------------------------

口調バトン

ルール
*バトンを回したらその人に伝える
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有
*回した人はその人がルールを守れているかチェックをしてください



*指定口調:「ワンピース」のキャラ、誰か。
      だれでいこーー?うーーん。
      ではイワンコフでvvv

「さあ、テンション上げていくわよっ!ヒーーハーー!!」


☆バトンを回す人6人
 ・ムラカミさん
 ・サノツキさん
 ・串さん
 ・東堂 翠さん
 ・ぶんpeさん
 ・炎龍さん


☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
そりゃネット上に決まってるじゃなーい!
全員ヴァターシに声を掛けてくれッタブルよ!


☆6人のいいところイメージを書いてください
良い人たちばかりで素敵ナブル!!


☆6人のイメージできる動物を書いてください
キャンディーズに決まってるナブル!


☆6人を色で例えると?
そうね・・・。ンフフ・・・!
燃え盛る美しい情熱の赤!!といったところかしら。

☆6人との共通点は?
ヴァターシ達は何もかもを超越している・・・!


☆6人は自分の事どう思ってる?
何を思うかはそれぞれの自由ナブル・・・・・・。


☆この人達と今後どうしていきたい?
今後もヒーーハーーーーー!
していこうじゃないの!!
ヒーーーーーハーーーーーーー!!

~口調解除ッ!~

難しい・・・。選ぶんじゃなかった・・・。


☆回す人への口調を決指定してください

皆好きにやればいいじゃない!




バトンやってくださいましたか!?
有難うございます!!!www

・・・でも、新たなバトンが・・・。orz
www


ブロとも申請しました!
ヨロシクお願いしますね!!
【2010/09/07 04:23】 URL | ななし。 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

