
20100824204626fbe.jpg

以下にコメ返があります。

一万ヒットありがとうございますーーーーヾ(≧∇≦*)ゝ
わーーーい!わーーい!長かったーーい!
嬉しくて涙でぞう゛・・・。
おお、お礼の絵何がええかな!?(((゜д゜;)))
皆さん案を恵んで下さい・・・!

最近人を描いてない・・・。と思って、
適当に上のを描きました。ハイ。
誰なんでしょうねー。わっかりっませーん。
ちょっと「ぼわっ」としてるの分かりますかね・・・。

あああ、昨日から学校行ってるんですが、
暑くて暑くて、やってられん!!!!
やる気がいっさいわかない!!!
もー、はよぅ秋になれ~~~~!

拍手たくさん、コメもたくさん
ありがとうございますーーーーーー!orz
今日コメ返致します!
----------------------------




反転お願いします。





ムラカミさん>>>
ランクバナは最近ですので、
よろしくお願いします!
「ムラ夫様。責任をとって下さいませ。」
BWはブラック&ホワイトの略ですー。
新しいゲームソフト名ですよ!
ピカはアイドルですからね!!
皆知ってますね!!
一万逝ったので、飴玉下さい。


ななしさん>>>
カッコいいですか!どもです!
DVDありますよ!
ツタヤで検索♪ですwww


匿名さん>>>
めぐでいいのか!?めぐなのか!?
らーちゃん・・・・・。
片腕もげたの・・・・・・・・・・(T_T)
今はペンタブ使ってるから慣れたし楽さね!
クオリティー上がってる?マジ?
手紙どーーーんとこい!!!
あんたの手紙があたしにとって重要な
養分なのだーーーーー!!!!
スポンサーサイト




飴玉やるて言うた?
爺ちゃん大好きカンロ飴でいい?

漫画休んで祝画描こうかな
最近色塗ってネェもんで
塗りたくてしょうがねぇ。

んじゃ2~3日休む
ここにはポチりに来るから
安心せぇ。バイバイキンーン!
【2010/08/25 01:10】 URL | ムラカミ #-[ 編集]
1万Hitおめでとうございます!!!www
すごいですねー!
私はその半分で喜んでるくらいですのに。www

ところで
私のリンク先に追加しても良ろしいでしょうか?
てゆーか、「追加しますが、構いませんね?」www
(ブロとも申請は恐れ多い気がしますので・・・)


あと、またバトンに指名させていただきました・・・。
ご迷惑でなければ&お暇がありましたら
よろしくお願い・・・「しても構いませんね?」www
【2010/09/02 13:54】 URL | ななし。 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

