
2010081816235084a.jpg

クリックで原寸に

前ーーに、TOP用として描いたやつです。
初描きなんで、色々ミスッた・・・orz
BW楽しみですけど買うかは不明・・・。

2010081816235038f.jpg

クリックで原寸に

ルギアは描きやすいと描きにくいの中間。
つまり、普通なんですが・・・。
昔から大好きな一匹で、どこに行くにもこいつの
人形抱えてたの覚えてます。
親も「ずーーーっと抱えてたで」と証言してますし・・・。
もう、ホンマ好きやったんですww


拍手喝采、コメ多数、ありがとうございます!!
返事は後ほどさせて頂きます!すいません!




まぁね、BWって何やっちゅう話からしよか。
ググレカスですね解ります。
この絵は何やったけ?
前も聞いたな、ポケモン?
おっちゃんピカしか知らんのじゃあああああああああ
逝ってきまーーーーーっすw
10000ヒットおめでとう。拍手喝采おめでとう。
【2010/08/21 23:37】 URL | ムラカミ #-[ 編集]

確かにww
小学生の頃、どこ行くにしてもルギちゃん持っていってたなww
でもらーちゃんの方が好きそうやったけどww
ってかまたまたクオリティー上がってないか!?
昔はパソコンのマウスで描いてたやんな!?


手紙もう出してもいいかぬ(*´ω`)
もう描けたww


【2010/08/23 23:37】 URL | #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

