
【大好きですバトン】

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール

1.回ってきたら、何度でも答えましょう
2.送り返し可能です
3.正直に書きましょう
4.アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
季羅でぃす

●送ってきた人の名前は?
蒼月 紀様様

●その人はどんな人?
前にもやったような・・・。   一言では表しにくい・・・。まあ典型的なB型ですね。

●その人のこと好き?
(>v<)bグッ

●じゃあ今憧れている人の名前は?
・・・・・。誰だ。

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
うーー・・・ん。今日の朝にクラスメイトと。

●この人には適わない!って人いる?
・・・・・・。親。

●何で?
いやぁ・・・だってあんな親だったらねぇ・・・・・・。そりゃ違う意味で敵わ・・・・・・・・・

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返し、フリー、アンカーはOK)
可愛い→フ
格好いい→リ
ツンデレ→|
天才→|
明るい→|
天然→で
大雑把→。


あえていうなら・・・・・・・
紀はツンデレ・・・・。ああーーなんか言われそうだ・・・・・。後が恐いしあの人。


ていうか大雑把なんかあたしは。


つき返してやるぜ紀よーーーーー!!!
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

