
2010081816232298c.jpg

以下にコメレスがあります

どもです。
お盆終わってしまいましたね・・・。
早いよ・・・。

さて、最近映画を三本見ました!
「インセブション」と「借りぐらしのアリエッティ」は映画館で。
「アフロ・サムライ レザレクション」は家で。

「インセプション」は中々面白かったです!
暗い話しでもありましたが、印象に残る映画でした。
デカプリオの演技はやっぱ凄い・・・。

「借りぐらしのアリエッティ」はほのぼの系・・・でしょうかね。
今回のお題をはっきりとセリフとして出していたので、ちょいビックリ。
あんまり深く考えずに見れるかな・・・?

「アフロ・サムライ レザレクション」は、前の話を見ずに見たので、
最初は内容が分からなかったですが、進んでいくごとに分かってきました。
アニメの技術はやっぱ良かったです。流石アニメ大国日本。
ってなわけで、上の絵はこの映画からです。


拍手にコメントありがとうございますねーーーーー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
それから
拍手の画像を新しくしました!
------------------------------




反転お願いします





ムラカミさん>>>
その通り、物理はあんまし関係ありません(泣)
おおおおお、お母様ーーーー!!!!
ご無事でよかったあああああ!!!!!
そちらの漫画で季羅姫がフィーバーしていて
思わず噴いてしまいました。
責任とって下さいませ(笑)
スポンサーサイト




拍手の絵何枚や?3枚目まで見た。
続きは次回やね~
ってかFC2ランクバナいつ貼った?
前からやったらすまん、押してない。
明日から任せろ!

季羅姫ですか、責任取るぜ!ムラ夫が!
【2010/08/18 20:54】 URL | ムラカミ #-[ 編集]
アフロサムライ、カッコイイです!!!www
DVD出てるんですか!?
【2010/08/20 01:23】 URL | ななし。 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

