
20100816091013279.jpg

以下に拍手コメレスがあります

どうも。季羅です。
昨日美術館に行ってきましたー。
ゴッホやモネやドガ等、巨匠たちの絵を見てきました。
色彩や構図に色々な工夫が組み込まれていてとても凄かったです。
昔の人ってホンマ凄いわ・・・。

で。墓参りにも行ったんですが、
その帰りに休憩所によって涼しんでたんです。
んで。電動の手のひらサイズの扇風機使ってたら、

髪の毛が束で扇風機に絡みついてしまいました。

うちの両親もビックリたまげて、「あんた何してんのーー!?」
父に一生懸命に取ってもらいますが、中々とれず、
回りにも凝視されまくり・・・。
結局羽をちぎり、回転部分を取り外してなんとか髪の毛は取れたんですが、
今度はくっちゃくちゃに絡まってしまった髪の毛をほどく作業・・・。
次は母に何とかしてもらいますが、全然ほどけず・・・。
最後に自分で絡まった部分だけ髪の毛をちぎりました。
最早どーにもなりませんでした。
髪の毛減りました・・・。
見た目は大丈夫ですケド・・・。

なんという悲劇・・・。

拍手にコメントたっっくさんありがとうございますーー!!
これからも頑張りますーーー!
-----------------------------




反転お願いします。




ムラカミさん>>>
マクド行きましたよーー。
あたしはハッピーセットの様なもの食べました。
どこもサイズおかしいでした。
工学ではないですねーー。残念。
一応生命学科に行きたいんですが、
自分の得意分野は物理なんですよねー。
ダイヤモンドヘッド行ってないです。ウケケケケ
漫画の方もお疲れ様です!
また読みに行くので、お願いしまーす!


ぶんpeさん>>>
ただいまでーーーすvvv
自分は工学系というわけではないです。
理数系を特に重視する、別クラスにいるんです。
生命関係が自分は好きです。でも、性に合うのは
物理なんです。
パイレーツはマジびっくりしました!
あれは奇跡vvvv
でもジョニー・デップ見たかった・・・。


めぐ>>>
初投稿ですなvvvv
来てくれてあざーーっすvvvv
リア充ですいませんでしたーvvv
でも爆発はしーひんかんな!
ハワイは太平洋の真ん中だよお前vvvv
春休みに!?
マジで!?
了解しましたー。
スポンサーサイト




せ、生命学科・・・だと?
なんかそれ凄そうやな・・・
物理関係ねぇっぽいぜ!

私の母は幼い頃に、近所の床屋さんの
入口に置いてあるクーラーのファンに
「音がおもろい」という理由で顔を近づけたら
髪の毛全部持ってかれて
頭血だらけになったらしい。アホですね。
【2010/08/16 22:58】 URL | ムラカミ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

