
100717_1543_0001.jpg

以下にコメレスがあります。

またもや、お久しぶりです・・・。
すいまめーーん。
あ、いててててててて!!!
すいませんっ。ちゃんと謝りますから!!

先日セブンイレブンに立ち寄ったら、
「ハッピーターン250%」とかいうのを発見してしまいました!!!
まさかの250%wwwwww
どんだけーーーーーwwwwww
そりゃ買いましたよ。即決定!!!

で。
食べてみました。
うーーん・・・。

濃い!!!かなり濃い!!!
水飲んでも、パウダーの味が残るというかなりの濃さ!
パウダーそのまま食べてんのかと思ってしまう。
やっぱ、200%までが妥当かなん・・・。

更に、明日から研修で二週間程
ハワイに行って参ります!!!!
ワッショイ!ワッショイ!
ってなわけでまた消えます・・・。
あ、いててててててて!!!
すいませんっ。言うの遅くてすいませんでしたっ!


こここ、こんな幽霊管理人のブログにたくさんの拍手にコメント・・・!
感謝感激です・・・・!!!!!
-------------------------------




反転お願いします。




ムラカミさん>>>
ざざまぁああああwwww
な結果でしたよ!くそったれーーー!!
じじじ、自分もそんななってしまう・・・
その絵は水玉・・・っぽいのでガンス。
逆にあたしが
ヤンマガはあんまり読まないですね( ̄○ ̄;)


ななしさん>>>
どうせ残念なことにならないよう祈ります・・・。
でもあんなカッコいいのは無理だとおm(以下略
もやしもん・・・見てないwww
漫画のみですわwww
スポンサーサイト




ハッピーターンと柿の種とベビースターがあれば
生きていける。

ハワイはいいぜ~
オアフやろ?
アラモアナショッピングモールの
シャネルの店で喧嘩したのは俺だ。

黒人がマリファナ売ってくるから
一人歩きは注意だ!

楽しんできて下さ~いw
いつもポチポチあざーっす。
【2010/07/19 20:57】 URL | 村上 #-[ 編集]
ハワイですか~

うってかわって紀は今イギリスですね

恐らくハワイも暑いのでしょうか?
研修頑張ってきてください
【2010/07/20 00:09】 URL | 累類 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

