
以下より
今まで載せたもの+α
今回はアナログが多い・・・。

拍手ありがとうございますvvvvv

9000hitのお礼画
何が良いですか・・・。
valkyulia-mini_20100621192010.jpg

sizaado2_20100621192050.jpg

20100621192110dfe.jpg

201006211921263c8.jpg

20100621192144ea9.jpg

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック





はじめまして!玉梓というブログをやってますはじめこと申します

ステキなお部屋ですね・・・何度も伺いたくなります
絵きれいですね・・・ほぉっ・・・(ため息
アナログも大好きです 今はデジ絵一生懸命描いてますけど(描いてるつもり、ですけど本来はアナログの鉛筆画(色もおk が好きです

ドラゴンすごく雰囲気がでててお上手ですね!
子供の頃家には本がいっぱいあってその中のSFシリーズもののドラゴン一族の話が好きで読みまくりました
しかし幼すぎたのか今となってははっきりした内容もタイトルすら覚えていません・・・ただ潜在的にドラゴンが好きな気がします・・・

また遊びにきます!今日はステキなサイト様に出会えて幸せです・・・!
【2011/09/30 09:55】 URL | 一子 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Aloof Doragon, All rights reserved.

